しゅごキャラ!!どきっ

なんとなく溜めてしまってた1ヶ月分をまとめて観た〜(^^)。
なんだかいろんな方面に怒涛のサービスっぷりじゃのぅ〜…王子の女装もよいけど、なぎひこを女装させるという、それはなでしことは違うなかなかよろしい感じで(^^;。
顔が怖いかわいいものが好きな先輩のかわいい変身とかも実に変態的でー(^^;。
なぎひこはあむちゃんと絡むといろいろボロが出て困っちゃう立場だからからか、あんまり目だってないなぁ(^^;。
ライブハウス(Eランク)から出直しの歌唄ちゃん話、やっと眉間の皺がとれてかわぅぃくなってきたのー(^^;。
でもあれだけのアイドルだったのが凋落したって全然ライブハウスに客来ないってそこまでのことはなかろー(^^;。
先週のはコミカルな演出多くてどこも楽しげだったの〜(^^)。
占いはいいものだといいつつ、基本的にはきっかけとかネタづくりのためのもので、本気で信じたり頼ってはだめだよと利用の仕方に釘をさしているのはギリギリまで少女趣味に譲歩しても良心あってホッとした展開。
たとえ自分の運勢が最高でも、告白が成功するかどうかは向こうの問題だしなー(^^;。
図らずもあむちゃんが結果を盗み聞きすることになって、王子の好きな女の子がいるんだ発言をもう1回聞くことになったんだけど、案外ショックを受けてないご様子…それがアミュレットハートで、あむちゃんではないと明言されてしまったのは無効になってて、もしかしたらあたし?って考えなのかしら。