きらりん☆レボリューション STAGE3

こべにちゃんが、「これから魔女の集会を見学してくるです〜」って言ってても、特に何も反応せず「うん、気をつけてね〜」ってサラッと流してるきらりちゃんが面白すぎるー(^^;。
もうこべにちゃんが何ヘンなこと言っててもいちいち気にしないというよい関係(?)になってるんじゃなー(^^;。
そんなきらりちゃんも、またまたまたクラウディの罠にかかって…というより、わざとやってるんじゃないかと狼の巣に飛び込む羊状態ー;_;。
もうほんとにいい加減まずクラウディの発言は嘘じゃないか疑ってかかれよー(^^;。
宙人のほうはつけてみたり怒ってみたりなだめてみたり、なんとかしようと実に大変じゃのー(^^;。
ちょっとずつ通じてきてるようでひと安心だけど。
のえるちゃんこべにちゃんも一緒に押しかけて、きらりちゃんの顔を立てつつクラウディを阻止するのはいいコンビネーションじゃの。
少しはクラウディも反省の色を見せてこれでよーやくよーやくこのシリーズ終わりかと思ったらあっという間に元戻って全然そんなことなかったー;_;。