Yes! プリキュア5 GoGo!

せっかくのうららちゃん話で、みんなで人魚になるという素敵な展開なのに、どうにもすっきりしないなぁ;_;。
シビレッタばーさんいつもプリキュア倒す気があるのかどーなのか中途半端で、うららちゃんも声は出るけど歌だけが歌えないっていうのがなんとも半端に感じるー(^^;。
声が全く出なくて最初意思疎通も難しかったけど通じ合ってるから勝った!みたいに熱い展開ができたのに。
帝国劇場並みの格があるっぽいミュージカルの主演を、友情ごっことか世界の平和と楽しい学園生活の合い間にやってる芸能活動な売れてないアイドルが、歌一つでひょいと受かるのをいかにも勝ち取ったみたいに誇られてもー;_;。
お母さんと同じ舞台にこだわりがあるのは伝わってきたけど、そこがまた七光りっぽくて…きらりちゃんだって畑違いの映画主演にはそこそこ苦労したんだー(^^;。
とはいえかわぅぃかったのぅ(^^)。