きらりん☆レボリューション STAGE3

のえるちゃん失恋の傷をひきずらずに元気にツッコミを入れてるようでよかったー(^^;。
クラウディは退場じゃなくてバカやりに出てくるとは懲りない奴だなー;_;。
ストーカーのプロになりつつある宙人の心労はまだ休まらんのかー;_;。
一ツ橋博士話は大体おかしいコトになるじゃが、今週も無茶な展開で楽しげじゃのぅ〜…みーちゃんとかそんなに今まで注目されてなかったはずなのにきらりちゃんになってしまってノリノリじゃのー(^^;。
体きらりちゃんも心きらりちゃんもきらりちゃん声だから忙しいな(^^;。
きらりちゃんのセクシー攻撃が周りには全てギャグだとか病気だとか元気担当なんでセクシーと無縁だと思われてるところが大変よろし(^^;。
久住小春もそーいうイメージだしなー(^^;。
今回のも大事件だけどこないだ人間になったなーさんは割とクールで目立ってなかったなぁ(^^;。
そーいや、なんで家族や事務所の仲間にまで秘密にする必要あったんじゃろ…。