機動戦士ガンダム00

うわーん、何がマリーだよ!
スミルノフ大佐かわいそすぎる…まさにどこぞの馬の骨とも分からん奴に娘を嫁に取られてダイショックな話じゃの;_;。
娘で有能な部下で嫁で恩人で戦友だったろうに…。
たしかにマリーモードで表情も性格もなんだか別人になっちゃったけど、まだソーマちゃんの記憶も残っていながら大佐を取らないでお別れなのかよー;_;。
それでもさすがそれでこそのロシアさん、格好つけてアレルヤに譲ってしまうなんて、最後まで番組唯一の良識中の良識、これですさんだり不幸をしょい込むことになってお亡くなりになりませんよーに…。
もう最近ロクなことがないんで、これを機会にもうこの番組に出てこないほうがええんとちゃうー(^^;?
国が取られたと知ったマリナ様がガックリと落ち込む様子に、シーリンさんを中心にみんなショックを受けながら同情しながら、でも少しだけこれでこの人もタダの人だなもうってな蔑みが若干感じられるのはうがちすぎかのー(^^;。