OTO-HABARA#1116 Case of autumn

というライブに遊びに行ってきた〜(^^)。
まず登場は、五條真由美さんから〜…プリキュア系ライブでのしっかりしたお姉さんっぷりと印象違って、なんだか緊張しながら頑張ってるんですよ〜な雰囲気が意外だった。
オリジナル曲をプリキュア曲で挟んだ選曲のギャップが面白かったかの。
それにしても近くで見てても口パクかと思うくらい余裕をもって安定しててほんと歌うまいなー(^^;。


次はお目当てのCri☆siS土屋実紀下屋則子石塚さより小島めぐみ/RUMI)の番〜…前回イベントから1年、ぴっちライブから早2年?
声優さん4人は歌わない謎バンド、ちょっとずつ上達しててだいぶ安心してみられるようになってきたー(^^;。
白い衣装のこじまめかわぅぃのぅ…あんまり弾いてない下屋則子の無茶な煽りもかわぅぃけどー(^^;。
今回オリジナル曲があってびっくりした!
こじまめ作曲だそうで、ピアノも弾きまくりだし、コーラスもしてるし大活躍だな〜…それでも三下らしいけど(^^;。
会場の英麻サマだったらしからヤジもとんでいたり(^^;。
そして相変わらずつっちーの歌が引っ張ってたけど、生演奏はええのぅ。
とりあえず資金にするそうで猛烈プッシュだった物販は買って、来年も何かやってくれますよーにー。

物販のクリアファイル…あとTシャツも。


ラストはTwinkle☆Spirit(松本さち雪野五月)…2年くらい前にまゆさわライブで見た以来だけど、やっぱりめちゃうまかった!
おおお〜ってな。
ハモりまくりだし…そして、前回グダグダだったトークはやっぱりグダグダで、でもだいぶましになってほどよい加減に面白かったー(^^;。
おとなしそうな雪野五月がひょいと海外に遊びに行く派で、王子が日本出たことないってのが興味深かったかの。
あえて出てるアニメの曲ってので夜桜四重奏OPを歌ってくれるってのも大サービスかの〜。
それにしてもこじんまりしたライブだけど3組とも歌うまくて、なんかひさびさに歌を聴きにいったよーな感じのライブだった(^^)。