機動戦士ガンダム00を2週分観た

うーん…アロウズと沙慈が悪者すぎるー;_;。
ソレスタルビーイングの面々もカタロンの面々も連邦の面々も戦争してる者どもにいまだに覚悟はそもそもなかったとなるとセツナが困るな…。
なんかカタロンは全滅かと思ったらシーリンさんとか主要メンバーは案外生きてたらしく、立場が悪くならないといいなー(^^;。
マリナ様はもう戻るところがないので、これからはシーリンが囲ってあげるんだろうか…倒錯した関係に期待(^^;。
メガネ大佐スメラギさんまで因縁があるそうで、なんてエロいんだ…ってか個人的な感情で動いてる人ばっかりだな相変わらずこの戦争…。
こういう時にも自分のミスも含めて達観してるスミルノフのおじさまはやっぱりこの人だけが唯一のいい人だな…このおっさんが堕ちたらたぶんこの番組みないよ(^^;。
そこはソーマちゃん次第だし頑張ってー;_;。