きらりん☆レボリューション STAGE3

今週ものえるちゃんかわぅぃな〜…その照れた笑顔がのえるちゃんをだましてるクラウディに向けられたものだって許せんすぎるー;_;。
変装してメガネしてるのえるちゃんもかわぅぃな〜…クラウディどっかいけー車にはねられろーメタミドホス中毒になってしまえー…。
きらりちゃんがなんでも言いくるめられちゃうええ娘すぎるからこそクラウディにいいようにだまされてるのに、そのきらりちゃんのえるちゃんが信じられないようにするってヒドすぎる…のえるちゃんきらりちゃんが嘘なんかつかないって分かってるはずなのに〜…たぶらかされすぎだー;_;。
だいたいハロプロアイドルは恋愛やデート禁止だー(^^;。
雲井さんもだいたいきらりちゃんにそこは仕事ちゃんとしろと言うところではなくて、チューなんかしてスキャンダルになったらどうするんだとクラウディ側に抗議しろよー;_;。
そういや、クラウディのマネージャとか出てこないけどグルなんかー?
と、ドロドロがこじれまくってのえるちゃん怒って喧嘩になっちゃったよ…こんなことで明後日のMilkyWayスペシャルライブ大丈夫かー(^^;?
心配じゃのー(^^;。
宙人もかわいそすぎるからライブでちょっとは応援しちゃる(笑)。