イナズマイレブン

2週分まとめて観た〜…催眠術で敵を金縛りにするオカルト中って、サッカーに限らずいろんなスポーツで勝ちまくれるなー(^^;。
思ったより必殺技が重要な位置を占める世界で、みんなが必死で練習して会得するのね〜…円堂のはなんとなくひらめいたような感じだけど。
この後どんどんエスカレートしていくであろう後の試合が楽しみだ(^^;。
必殺技も熱いけど、もう一つ過去のイナズマイレブンとじーちゃんの謎とかこっちも熱いのぅ(^^)。
春奈ちゃんが、メガネを上げてるんじゃなくてかけてるカットがあったのが貴重だー(^^;。
実写版の人がかけてるのが違和感あったんだけど、アニメの春奈ちゃんもかけることがあるんならいいや(^^;。