タンタンターン!


待ちわびた長かったついに今日MilkyWayタンタンターン!の発売日〜(^^)!!
買ってきたー!
ちゃおで新衣装発表、アニメで新曲作成山籠り話、Dohhhup!でPV公開、アニメ本編でお披露目、アニメ新OP、おはスタでライブ告知ドラマ、よろセン!ED、きらレボ+タンタンターン編に今日もおはスタ生出演……と、こんなに発売前にいろいろあって期待が盛り上がったり下がったり笑ったり喜んだり興奮したりしてからようやく出るCDを買うなんての初めてじゃよー(^^;。
これでまだシングル2枚目!持ち歌が少ないMilkyWayはCD発売がもうほんと一大イベント(^^;。
もうなんかすげーうれしい。
ついでに今日はアイマスCDのMASTER LIVE ENCOREの発売日でもあるのでいちょおう買ったけど、アイマスCDはすでに全貌を把握しきれない何十枚も出てるからありがたみの差が激しいなー(^^;。
こっちのCDのほうがなんぼも豪華なのに(^^;。
きら☆レボライブはもう行けることになったので、その応募抽選券付きの通常版でなくミルフィーカード付きの限定盤にした〜。


これミルフィーカードなだけでなくて、裏がクルキラカードだった!…告知わかりにくくて知らなんだよ(^^;。
これもっていけば簡単にタンタンターン!衣装で踊らせられるのなー(^^)。