夜桜四重奏

ヒメのセンス楽しすぎるだろーってな町歌を町内に流しまくるのはいいとして、その歌詞で用賀インターだとか三軒茶屋だとか言ってる!
桜真町って、ほんとに田園都市線桜新町が舞台なんやぁ(^^;。
そういえば、川も多摩川っぽいなぁ。
最近溝の口も流行してるみたいだし、田園都市線の時代かー(^^;。
若い頃(っても数年前?)のヒメが大食いチャレンジしてるのもかわぅぃのー(^^;。
コトハちゃんが言霊でウメボシを出してたけど、食べ物出せるの!?…なんか食べたいもの食べ放題ってすーんごく素晴らしい能力のような気がするんだけど、なんか等価交換デメリットでもあるんかしら。
何かを犠牲にしてるんだとしたら今度は戦闘時に気軽に使いすぎって気もするじゃが…。
一億円とか言ったら一億円出てくるのかとか(^^;。