きらりん☆レボリューション STAGE3

うわーん、クラウディがのえるちゃんまでたぶらかしてるー;_;。
許せんーひっこめー(^^;。
きらりちゃんだけでは飽き足らず純情なのえるちゃんをもてあそんでからに〜…しかも、初恋話をネタに本気でだましにかかってるし…きらりちゃん口軽いよ(^^;。
それにしても今週ののえるちゃんはゲボゲボ(きらりさん認定の呼び方)にあんまりならなくて、バストアップショットで昔コイバナを語るシーンのかわぅぃことー(^^)。
回想でちびのえるちゃんがいつもの低い声でなくて、さぁや北原沙弥香)のかわぅぃらしぃ声は貴重じゃのー(^^)。
初恋でアッサリふられて、のえるちゃんはもう恋はいいんだ〜って言ってたけど、いつもゲボゲボになるのはむしろ強く意識してるからなんじゃろにのー(^^)。
あと、のえるちゃんの通ってる学校は女子校だったのね!
するとやっぱり普段からモテモテなんじゃねーのー(^^;。