バトルスピリッツ 少年突破バシン

こっちのカードバトルは1ヶ月分溜めてしまったので4話まとめて観た〜…CARDLIVERの翔が友達との戦いに大苦戦してたのと違って、こっちのバシンはメキメキ強くなってるなー(^^;。
Jともスイレンともすでに互角だし、急に夢断たれて大人の事情っぽくバトスピを頑張ることになって哀れなストライカーよりは遥かに強いし(^^;。
と、そんなことよりマイサンシャインの素敵なライブに素敵な舞台まで〜…正体もアッサリばれたし…バシンが勝手に気づかないだけで(^^;。
予想よりワガママ勝気娘で、バトスピ中毒で少しかすれ気味な声、着ぐるみもオーケーとけっこう親しみやすくてかわぅぃのー(^^)。
メガネコちゃんがあこがれてポワワ〜ってなってるのもよか(^^;。
さらにJの妹まで出てきてバシンもモテモテかー(^^;。
ほんとにバトスピ中心世界で、運動会までTV中継されたりママがバシンに教えたとか(^^;。
それならマイサンシャインも正体隠さなくてもバトスピアイドルとして活躍でいんじゃねの〜。
カードバトルのルールは説明も丁寧になってきたし、だいぶ分かってきたかの。