Yes! プリキュア5 GoGo!

おぉぅ、ノリノリの面白回だー(^^)。
奥山作監のかわぅぃ絵柄とマンガちっくな演出でバカなTV番組に出演してるプリキュアの連中が楽しいのぅ…続くし(^^;。
シロップがミルクをなーさんポジションな頭の上に乗せてて、するとミルク耳が耳あてみたいになってるのとか、のぞみがなんかセーラームーンの決めポーズをしてたりムカーディアさんがやたら顔を赤らめてたりとか面白い絵面も多くて堪能(^^)。
うららちゃんいちおう許可とったみたいだけど、素人扱いでTV出るって芸能人のプライドはないのかー(^^;。
5人組ってことで、かれん様が微妙に抜けようとしたり、ミルクがやっぱり好きすぎて心配して飛んできたり、ミルクもなんだか5人組を譲ったりと相変わらずラブラブじゃのー(^^;。