志楽の湯

ここんところ週末まで忙しかったりしたけどひーさびさに何もイベント予定がない自由だ〜(笑)…ほんとは家事雑事溜まってるけどそんな気分でもなく(^^;。
と、せっかくのまったり気分を満喫すべく疲れを取るべく、縄文天然温泉 志楽の湯という温泉につかりに行ったー(^^)。
バッティングセンターとか行ってあえて少し汗をかいてから(^^;。
南武線矢向駅から歩いて少しという遠くないところに、こんな落ち着いた風情のある温泉があるとはしらなんだ〜(^^)。
お風呂の種類は多くないけどなかなか濃くていい湯だし、露天風呂はワイルドだし、徹底した和の雰囲気作りで木張りの渡り廊下とか田舎の民家風の作りが本格派じゃの。
ゲームコーナーとかTVとか一切ない(^^;。
休憩所なんて畳に雑魚寝…が、ここちよくてほんとに眠ってしまった(^^;。
値段も安めだしぜひまた来よう。