きらりん☆レボリューション STAGE3

イケメンコンテストとかもう何をどうやってもダメな番組になるだろそれー(^^;。
エリナちゃんまで出てるし…誰なんだとか気にしないのかスタッフー(^^;。
最後のオチもそれでいいのかー…ラストまで今週はツッコミ完全不在でスルッと流しまくりなボケが多かったなぁ(^^;。
クラウディがなんか本気できらりちゃんにモーションかけてんのん?…先週までは単なるなんか悪巧みの一環かと思ってたんだけど、お友達でいましょうね攻撃で火がついたのかー(^^;。
おかげで宙人まであてられてそちらがますますいい感じになったようだけど(^^;。
と、ラブ話だとのえるちゃんポベピ〜になってるだけだけど、来週はのえるちゃんでコイバナ!!?
めっちゃ期待だわ〜しかもちびのえるちゃんも出るよーで。