きらレボ+

スターライトタインバリンを載せるとロボDの動きが止まるのも意味分からんし、トランプタワー完成したのでライブやってもいいよ!って、この修行がなんだったのか、このお話がなんだったのか結局何もかも分からんまま終わってしまったー…すげー(^^;。
ロボDが腕を落として妨害したのは笑った(^^;。
ってことで、おはスタでもめちゃ大々的にきら☆レボライブの告知ですか!
すげ〜気合入ってる…フリップめちゃでかいし(^^;。
お子様向けの回のみを告知…だけど、FCでの当初告知から場所が変わったことをちょっとだけフォローするモジャ山ちゃん(^^;。
それにしても、ほんと朝っぱらからさすがきらりちゃんひときわハイテンションで元気じゃなー(^^;。