NARUTO疾風伝

なんだかんだで2ヶ月分も溜めてたのを一気に一気に観た〜…そうだった、ソラ編の原作穢す感が嫌すぎて挫折してたんだった;_;。
これがさらに、九尾の力封印とかナルトと同じように暴走とかますます原作のエピソードを矮小化する2番煎じばっかりで…勘弁してよぅ…ふぅ、やっと終わった;_;。
サクラちゃんも頑張ってたし、仲間が能力生かしていい感じに逆襲に出たのとフウカがエロかったのだけはよかったかの(^^;。
で、やっとソラ編終わって、まだオリジナル編なのか原作に戻ったのかわからんけど、暁のデコボココンビが出てくるとNARUTOらしいし面白いなぁ(^^;。
いちいち自分をいけにえにしないといかん邪心教って大変すぎる(^^;。
なんかアスマのおっちゃんはうじうじしてるけど、いつと結婚を発表するのかじらすのおもろい(^^;。