きらりん☆レボリューション STAGE3

おぉ〜なんだかまるで少女アニメみたいにきらりちゃんがラブでラブラブな話に!
星司の思惑はわからんままに、きらりちゃんが宙人が好きなんだってはっきり自覚してる時点まで話がちゃんと進んでることが分かってすっきりした。
恥ずかしがりまくりなきらりちゃんのポリゴンはいい角度でちゃんとかわぅぃかった〜よかよか(^^)。
こうまともに照れ話だと、のえるちゃんはポベピ〜とか言うカットばっかりだー(^^;。
なんの間違いか勢いか、一箇所女の子言葉になってた?
提供コールが最初も最後ものえるちゃんバージョンで、しかもそのBGMものえるちゃんバージョンアナタボシがちゃんとかかるとかちょとうれし(^^)。