ポリゴン雪野のえる

ポリゴンのえるちゃんを作ってあーだーこーだいじり回してたら、なんだかひーさしぶりに、角度によっては自分にとってこのキャラかわぅぃと思える瞬間があった!
うわーい(^^)。
楽しくなってきた(^^)。
めっちゃひさしぶりのこの感覚…ほんとに思い出せないくらい遥か昔、自分で描いた絵が自分にはかわぅぃと思えたんだけど、自作の絵というのは誰でもそういうもんだと思ってたんだけど(親バカ効果)、ある時期からそうではなくなって、だからといって何をどうしてどうやってもかわぅぃとは思えなくなり、それから絵を描くなんてのが一気にただ辛いだけで楽しさなくなって興味を失っていったんだけど、3Dでその楽しい気持ちが10年ぶりとかでちょこっと返ってきたか思うとこれはかなり楽しげカモ〜(^^)。