ソープオペラ

直ちゃん若林直美)とあさぽん下田麻美)が出てる演劇企画CRANQの舞台を観てきた〜(^^)。
ハイテンションな会話劇で、かなーり楽しくよいお芝居だった。
直ちゃん大活躍…というかメインでびっくり(^^;。
ライブからそんなに時間もなかったのに…これはすごい。
おもろかったりかわぅぃかったりエロかったりー(^^;。
始まる前は休憩込み約3時間なんて長すぎると思ったけど、全くだれず飽きずに過ごせるとは予想外だった(^^)。
最近観た小劇場のお芝居としてもかなーり本格的な完成度だったかのぅ。
生きていくということは常に前向きに、異文化と触れ合って理解して好きになっていくということで、そこそこ想像できる外国生活と全然想像できない結婚生活と、やっぱり濃い日々を送るには必要かのぅ…。