きらりん☆レボリューション STAGE3

うひょ〜う、素敵なのえるちゃん一家話〜になるわけもなく、バカ話じゃのー(^^;。
筋肉アトラクション状態な雪野家、ほんとにきらりちゃんこべにちゃん信じてたけど、のえるちゃんの普段の言動からしたら普通に信じるってー(^^;。
実は二重ドッキリでした〜って、別にあんなとこ住んでてもおかしくないやっぱりヘンな一家だし(^^;。
100メートル走日本記録だからってお母さんダッシュで買い物に行くし…おじいちゃんは重量挙げでオリンピック10回出てるってないない(笑)。
自信を取り戻させようというきらりちゃんの浅はかな作戦もバカじゃのー(^^;。
最後にのえるじーがきらりばーを好きになったのをちょっと照れてるのえるちゃんがかわぅぃかったかのぅ(^^)。