ToLOVEる―とらぶる―

脈絡もなくクラスメイト女子組勢ぞろいしてプールに出かけて水着三昧とはなんて夏らしいー(^^;。
みんなえらい露出度の高いデザインばっかりだしー(^^;。
委員長やら金色の闇までよくついてきたー(^^;。
でも話はルンちゃんメインで、ララよりさらに空気読まない娘だってずばりリト自身に言われてるハズしっぷりだよなー実際(^^;。
そんなルンちゃんの猛烈ストーカーアタックに、愛人の春奈ちゃんと本妻のララは嫉妬するでもなく愛されてる者の余裕のよっちゃんで応援すらするとはー(^^;。
1日の出来事なのに、その間でルンちゃんがさすらってグラビアアイドルデビューして撮影会でエロポーズさせられて…という一連の横道へそれたところは面白かった(^^;。