しゅごキャラ!

こちらもカイリが裏切りで悩んで悩ましげな話に…頭はよさそうなのに性格は単純でワガママで酔っ払って疲れてるエロいおねーちゃんの世話をするのは疲れた顔をしながらも弟として堪能してるんではないかと思うのじゃけど(^^;。
悩み多い小学生より大人が単純ってのは真理かもの〜(^^;。
それでも小学生にとっては世界を広げるのがおおごとで、親にちょこっと反抗するだけでも大変な決意のいるりまちゃんと合わせて同時にガーディアン側を選ぶ結論を出したというのに結果が対照的に。
りまちゃんあむちゃんの笑顔ゲットして思いっきりハッピーになったというのに、間が悪くて裏切り扱いされる現場差し押さえられたカイリはアンラッキーすぎて不憫じゃのー…来週荒れるかのー;_;。
今週はデフォルメ絵がまん丸だったり、普段もみんなぷにぷにだったりでかわぅぃ絵柄でよかった(^^;。