はたらキッズ マイハム組

これまたいろいろ大胆な話で未来のみんなが出てくるとはー!
可能性の一つということだけど、ロックシンガーになってるマリナちゃんとかモデルになって超美人モードなミズキちゃんとか意外性もあって素敵すぎるー(^^)。
ミズキちゃん関西弁じゃなくなってお姉さん声になったらかれん様やねー(^^;。
関西弁のままな高校生なミズキちゃんもよかったけど。
今優等生のダイスケが、どの未来でも不幸だったのが泣ける(^^;。
ジーもどっちの求婚にこたえるとしても、打算と妥協で結婚したら将来は不幸ということなのではー(^^;。
だいたい未来が見られるからって、どっちと結婚しようかしら!ってジーンさんそこまで焦ってますか(^^;。
カイトも、ミズキちゃんマリナちゃんのどっちを選んだらいいんだ〜って、デートどころか結婚するつもりですごい悩み方を(^^;。
開けたらチケット2枚しかなかったから2人にあげるって隠す必要もないし、最初からそれでええと思うの。