Xbox 360 Phantasy Star Universe

なんとなくロビーでまったりと座ってたら、ナンパされた(^^;。

「ボクは最近このゲーム始めたんだ。キミは英語できるんだね。素敵だよ。」
「どこに住んでるの?東京?ボクはインディアナ州。」
「ハハ、インディアナジョーンズだって?かわいいこと言うじゃない!」
「ボクは最近このゲーム始めたんだけど、素晴らしいゲームだね。」
「なぜかって?それはキミに出会えたからさ!」
「最近はすることない退屈なゲームだって?」
「キミと素敵な時間が過ごせるから退屈じゃないよ!」

別にネカマしようとか騙そうとかそういうつもりはないんじゃが、勝手にこんな流れに…そして、ちょっとドキドキした…意外にこういうの言われてみるといいのかね(^^;。