しゅごキャラ!

4話まとめて観た〜(^^)。
ヘンな王子が来る話は、あむちゃんを含めてガーディアンの面々があまりにみんな大人で、王子をやさしく諭す展開にあんたらほんとに小学生かー状態(^^;。
歌唄ちゃんはアラビアンめちゃエロ衣装コスプレで意味なく大サービスだったなー(^^;。
次の鍵と錠の話は…!!!
無理に入れようとして狭くてうまく入らないとか言いながらそこであむちゃん声を上げたり顔を赤らめたりして何事ですかこれ(^^;!!
うわーい、ToLOVEるにエロで勝ってるよ最近のなかよしアニメは朝っぱらからどこまでやるんだー(^^;。
少年はパンツで喜んでいるというのにー(^^;。
今週のは、それまでのもだけど、マイペースなエルがほんと見てて楽しくてこの番組で一番の楽しみになってる(^^;。
王子がキャラなりしたけど、誰かそのラブリーな姿にツッコミを入れないのかー(^^;?