きらりん☆レボリューション STAGE3


のえるちゃん話はいつもいい感じにおバカなんじゃが、こべにちゃん話となるとどうあっても内気な少女のお話にしたいらしい…あの占いっぷりに電波っぷりはそういう次元じゃないと思うんじゃがのー(^^;。
でもそんなことより、こべにちゃんのママがなぜかアイマス春香ソックリなことのほうが気になる(^^;。
ママだって社会人なのにアイドルがコンサート決まってからそれほっぽってやめるのを気にしてないってどういうことかとか大きいところから、細かいところもいっぱいツッコミどころだらけだけど、なんとなく大まかな流れだけを心で捕らえることにしたらええ話だし、サンサンGOGOをポリゴンで踊ってくれるし、アナタボシもいつもと違うカメラだったしでけっこう満足かの(^^)。
問題のファーストコンサート、曲が2曲しかない問題はどうやってカバーしたんだろー(^^;。
大盛り上がりだったようだけど、みんなタダでタンバリンもらえたのがよかったか(笑)。