Xbox360 バトルファンタジア

オリヴィアのストーリーモードをやってみた〜…意外にボケボケな姫様でかわぅぃのぅ(^^;。
しっかし、こよりでこれだけ激ムズなゲームだと思ってたのに、オリヴィアはさらに弱いとは…どないせーちゅーんじゃ状態…こよりあれでまだかなり強いほうだったのね(^^;。
それでもストーリーモードは負けるたびに自分が有利になるので、4連敗したらゲージが満タンから始まって減らなくなるとか豪快なハンデがもらえるのでなんとかクリア〜裏もクリア〜分岐もこなして一気に100%に…うぅ、時間ないのにやめ時がー(^^;。
こよりは、タイムアタックモードをこんどこそクリアしてみようと始めてみるもののやっぱり全然ラスボスに勝てない勝てない…なんとかうまく技が出続けてハメられてついにクリアしたー!…タイムは…57分!(^^;。
1回チャレンジするだけで疲れ果てるタイムアタックって(^^;。
目標は6分とかなんて遠いのか(^^;。
そもそも20分切らないと初期ハイスコアすら越えなくてタイム残らないっていったい;_;。
は、うぅ、時間ないのにやめ時がー(^^;。