Xbox360 バトルファンタジア

こよりで50HIT以上出すと解除されるなんていう実績があるらしいのでこより使いとしてはこれはぜひゲットしておきたいと、プラクティスモードでしばし挑戦してみる…ガチャガチャガチャ…うがーでけーん(^^;!
(ヒートモード)しゃがみ小PP大P→猫猫蘭舞(スーパーキャンセル)→猫嵐(レバガチャ+ボタン連打)というこのシンプルなのがなかなか繋がらないー;_;。
たまに繋がると、うわっとか焦ってレバガチャと連打が足りなくて46HITどまりとか(^^;。
ひたすら繰り返してついに51HIT達成出た時には、1時間以上経ってた…こんな、できる人には1分で終わりそうな実績が…これいつも予想以上に大変なゲームだ(^^;。
タイムアタックモードもやってみたけど初期ハイスコアが20分で、途中の強い奴やらラスボスにボコボコにされて何度コンティニューしても全然クリアできないうちに20分なんてすぐ経ってしまうし…そもそも難しくて全然クリアできないタイムアタックモードって(^^;。
早く倒す以前に倒すの無理なんでタイムをアタックするところまでいかん…。
Xbox Liveのランキングをみると、わらしを含めて多くの人が初期ハイスコア越えてないし(^^;。