Yes! プリキュア5 GoGo!

かれん様、こないだのこまちさんと関係持ち直しに続いて、ミルクとも久々に仲良くして、ちょっと久々に存在感を見せようとしてるのが、逆にどうも違和感があって、仲間はずれにされかかってるのを必死で持ちこたえてる感があってせつない気がする(^^;。
くるみがミルクに戻ったときに、もふもふでこの形になってくれたらやっと抱ける!とちょっと喜んでる気がした(^^;。
浦島太郎ルックがあまりにそのまんまで中学生な乙女にその格好はかわいそーというかなんというか、りんちゃんならバッチリ似あってたんじゃないだろーかとか(笑)。
当番回なのにホシイナーを倒したのはキュアドリームで、キュアアクアはミントアローを撃ったものの、シビレッタのキノコ頭にアッサリ防がれてるし(^^;。
メルポとシロップの連携で、シビレッタの謎童話世界にいけるようになってしまった…もうシビレッタ勝ち目ないんじゃー(^^;。