Xbox360アーケードスティック

猫又なこよりちゃんのポリゴンがかわぅぃくてゲーセンでは気になってたもののボコボコにされるだけだったバトルファンタジアXbox360版でしかも通信対戦までできるってのがいつの間にか発売になってたので、買おうかなーと思ったけど、360で使えるジョイスティックがどこにも売ってないんだよねぇ;_;。
どこでも即売り切れてそれきり。
わらしはスティックなしで格闘ゲームは無理なんですけど…。
バーチャ5の時に買おうと思ってたんだけど買いそびれて、そのままバーチャ5も買わず放置だったんだけど、これ出たし、もうすぐソウルキャリバー4も出るし、スト4も出るし、配信されてる餓狼スペも気になるしで、やりたい格闘ゲームが続々発売状態なので、ここはスティックの海外版を輸入することにしたー(^^;。
在庫アリだったので、評判いろいろだけど有名ではあるPlay-Asia.comで注文完了。
すると次の日、よりによってこのタイミングで新しいXbox360のスティックが発表されちゃったよ…うぅ、1日違いで先走ったー(^^;。