きらりん☆レボリューション STAGE3

ハテハテ?こべにちゃんってそんな普通の感覚のかよわい娘じゃったかー(^^;?
何か占いで出たとか、大事な水晶を壊したとか、そんなんかと思ってたら、単にアイドルとしての資質に悩んでるとかこべにちゃんらしくないー(^^;。
横で相変わらずガチャガチャと悩みなさそうにアイマスみたいに元気なのえるちゃんが突っ走ってただけに余計にー(^^;。
わたしなんて何の魅力もないんです〜って、何を言うのかこの娘、こべにちゃんにはきらりちゃんにものえるちゃんにもないメガネがあるじゃないの!!
ステージに上がるときもはずさないようにお願いじゃよー(^^;。
それにしてもEDの絵はかわぅぃのぅ…とりあえず何があっても毎週うれしくなって終わる模様(^^;。