Yes! プリキュア5 GoGo!

たむけんー!!?
ちょいゲストでなくて、丸々1話たむけん話でセリフも多いし、いい話のようなそうでもないような、いろいろすごすぎ(^^;。
けっこうハンサムに描かれてるし(^^;。
たむけんししまいでよくこんな話になったなー(^^;。
この話、ギャグ回としてキャラのやりとりも楽しかったけど、元々たむけん知ってるかどうかで面白さが全然違うと思うじゃの(^^;。
オチは分かりまくるわけだけど、ちゃんとそこへ着地しましたかー(^^;。
うららちゃん一応芸能人なんで、どこかで知ってたよーな〜って反応してた細かいところがよかったかの。
まさかたむけんだけがプリキュアの正体を知ってる一般人ってことになったのはどーだろー(^^;。
まぁ、元々のぞみは隠そうとしたりしなかった気もするけど、最近は自覚が出てきたのかの(^^;。