朝の戦い

サンデーのナギの目覚まし時計はフィギュアの出来以外はロクなものじゃなかったんだけど、なんだかんだ言って実用してたり(^^;。
設定時間を変更するのが大変すぎるので、普段の起きるデフォルト時間設定で大丈夫な日だけオン。
これが、時間がきて風邪気味ナギの声に起きろ起きろと繰り返されると、けっこうスッパリ起きられてびっくり…声って起きやすいんじゃなぁ。
ってか、恥ずかしくてすぐ止めねば!って感じも(^^;。
毎日使ってるわけでないので、不意を突かれた時はビクッとしたり。
けっこう朝から楽しげじゃ…もっと他にアニメキャラ声の目覚ましってないかなぁ(^^;。
ってか、好きな音声を自分で入れられる目覚ましってないのかの。
律ちゃんの声とかで起きたいな〜。
ちゃんと置き時計になってて、段々声が大きくなっていったり、段階によって強いセリフを選べたり、日よってランダムとかいろいろ欲しい機能があるな(^^;。
とか思ってたら、今日はなーぜだか早朝にXbox360が勝手に起動して、激しいファンの音とディスクの読み込み音で目が覚めた…なんで起動した!!?
無意識にコントローラを操作した痕跡もないし、故障だろうか、ホラーだろうか…怖いよ;_;。
起動すると目が覚めるというすごい騒音ゲーム機だってのはどうなんだという話もあるなー(^^;。