きらりん☆レボリューション STAGE3

いやぁ〜ポリゴンにはなかなか慣れないけど、気がついたらこべにちゃんのえるちゃん好きになってしまってるー…かわぅぃのー(^^;。
全然違う二人なんでいきなり仲良くならないで反目しあってるってのがいいなぁ…ひかるちゃんも最初そんな感じだったしアイドルユニットも大変だ(^^;。
こべにちゃんが今日も快調に電波受信してたりおっとりぽわぽわしてるかと思うと、のえるちゃんのことはキッパリと嫌ってるところが深い(^^;。
のえるちゃんは、こべにちゃんの水晶玉やフリフリなパジャマにいちいちツッコミを入れてるのも笑った(^^;。
と、戦いつつも二人とも才能はあるしめちゃ頑張ってるしでアイドルサクセスの条件は満たしてるということじゃの〜。
デビューライブシーンは、しょぼくても3人ポリゴンでたっぷりと映してくれたのでこれはこれでよし(^^)。
決めポーズはところどころかわぅぃこともあるし、ダンスはカードゲームのよりはいいしー…やっぱり確実に慣れてきてる(^^;。
観客が一部2D絵になっててびっくり…このアニメフル3Dじゃなかったのかよ!
誰が描いたんだ…背景スタッフ?
ちゃんとかわぅぃ絵だったんで、ついでにきらりちゃん達の決めポーズなんかも2D絵でお願いしますよー(^^;。