LIVE STAND 08

ぱやちゃに誘われて、春香幕張國までLIVE STAND 08というお笑いフェスティバルに遊びにいく(^^)。
いや〜全体に客多いし、ひたすらお笑いステージ7時間立ちっぱなしで複数ステージいったり来たりで全然余裕なかったけど、長時間のわりに次々登場の芸人さんがみんなきっちり仕込んだネタでこれでもかこれでもかとみっちり密度の高いイベントだった(^^)。
特におかしくておなか抱えて笑ったのは、ジャリズムサンドウィッチマン、2丁拳銃かのー。
ジャリズム世界のナベアツでファンサービスから入りしつつ後半言葉ネタが面白かったし、さすがの実力サンドウィッチマンは一度見たことあるネタでここまでまた笑えてしまうとは自分でも意外だったし、2丁拳銃はあまり知らなかったけど面白かったー(^^)。
あと、期待の笑い飯博多華丸大吉もけっこうツボだった。
タカアンドトシやら麒麟やらチュートリアルやらブラックマヨネーズあたりの実力派もズラリ、昭和のいるこいるやら大木こだまひびきのサービスっぷり、新喜劇も見て、ダンディ坂野ぜんじろうをチラリと見て生きてるよー動いてるよーと喜んで、エアギターで話題のダイノジやら南海キャンディーズやらハリセンボンやらその他いろいろ…いや〜もう大変な1日だった。
幕張ちゅーこともあってあんまり寝てなかったのもあってドロドロに疲れたー(^^;。