NARUTO疾風伝

ナルトの修行をやりつつ、急にアスマ先生大特集になってる(^^;。
ナルトが風チャクラの秘密教えて〜って気軽にきたのを気軽に教えてるなんですかこの軽いノリ(^^;。
しかもシレッと三代目のじっちゃんの息子だったって、ビックリ!
言われてみれば息子世代だから体格はずっといいものの顔は似てる…やられた感じ。
さすが淡々と上忍として据わりのええ人やったわけかー(^^;。
でもそこそこ実力の上忍になってたとはいえ、三代目火影が死んだときに息子だからって跡継ぎって話はなかったようで実力主義きっちりしてる木の葉の里やるなぁ、とか世界観が広がる話だったカモ。
ナルトの促成修行だけだとだれそうだったし(^^;。