THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02

最近どうもゲームを買ってもやり始めるまでが面倒で(やり始めたらしばらくハマる)なかなか腰が重く、買ってきても封を切る確率は2割もない感じなんだけど、ここんところCDをドライブに入れるまですら面倒で積みがちに…これがアイマスのCDまで積んでおくようではだめすぎる〜と、決死の覚悟で開けてMASTER LIVE 02を聴いたらやっぱりこりゃよいなぁ(^^;。
伊織様の「キュンキュキュン!」なMy Best Friendsとか貴重なお仕事モード全開の伊織様ではないですか〜(^^;!
かわぅぃのぅ。
前回の春香の「う!」といい、なんだかここに来てツボをつき始めてきたよこりゃ(^^;。
いつも歌と同じく楽しみな漫才コーナーも、キャラ定番ギャグ使いすぎでいつもよりキレがないような気がするなーと思ってたらのサービスモード明後日までいって大変なことになって予想を超えていた(^^;。
ドラマ系CDやらラジオ系CDと違っていつもこの本編シリーズははずさない上に、値段は一番安いというオトク系列じゃの。