クルキラ☆アイドルDays

閉店間際のスーパーにプリキュアドリームライブをやりにいったらカード売り切れで止まってたので、横のきら☆レボの新作を初めて遊んだりー(^^;。
新シリーズは、ちゃんとMilky Way登場でこべにちゃんのえるちゃんも選べるの〜ってことで、早速アナタボシを選曲。
おぉぉ、ちゃんと3人出てくるし、TVとは違ってポリゴンかわぅぃぞ〜こべにちゃんのえるちゃんもおめめきらきらで大変よろしい感じ、TVもこうしてくれ〜(^^)。
という素晴らしいモデリングで喜んだものの、ダンスが…3人板に張り付いたような動きで謎にぴょこぴょこ跳ねまくり…なんじゃこりゃー(^^;。
アイマスを期待したりはしないけど、プリキュアほどにもちゃんと踊ってくれないとはー…3人組がきつかったかなー;_;。
悩ましい。
こっちでもいまいちな衣装点を星司に指摘されてこべにちゃんがハテハテ?とか言うのは大変よろしかった(^^;。