ToLOVEる―とらぶる―

いや〜服が消える〜裸に〜っと今週も遠慮なくお約束でうれしすぎる(^^;。
慣れてきてララの裸は別にエロく感じないんじゃがそういうイベントはどしどしやってもらう必要があるー(^^;。
それにしても頼れるええ娘妹美柑ちゃん素晴らしい!
普通誤解して怒るだけの役なのかと思いきや、一緒に行動しててシチュエーションを理解してこのトラブルにテキパキと対応してくれるとは。
頭いいし、リトが春菜ちゃんのこと好きだということも気づいて気を利かせたりとなんて完璧な立ち回り…ますます美柑の株上がりまくりかわぅぃねぇ(^^)。
春菜ちゃんもここは伝統的にキャーとか言ってビンタする係のヒロインではなくて、すでにラブラブモードとは展開早いなぁ…常に発情しててむしろララよりこちらがエロ担当ですかってな勢いなんですがー(^^;。
すぐそうなるかと思ってたけど、予想より早くララの時代が終わりつつあるー(^^;。
来週も楽しみ。