しゅごキャラ!

今週もあむちゃんドタバタしててかわぅぃなー(^^;。
あっさりとケープ姿初公開はすんごく恥ずかしい気がするのによくやったなー…理由はわからんかったけど(^^;。
今週もブイブイ言わせてるりま様なんといきなりキャラなりとは!…いたずらピエロなイメージとはかなり意外な方向性だし…もっとこうお姉さまっぽいのになるかと思ったー(^^;。
あむちゃんりま様に振り回されてるのも面白いんだけど、エルランが振り回されてる漫才っぷりも相当面白い…まさかランがつっこみ疲れるくらいのトボけっぷりが楽し(^^;。
新ガーディアンの二人がもう強烈なので、唯世とあむちゃんは困ったなーって感じなのに、ややちゃんだけはあっさりとりま様に適応してて、かわぅぃふりして世渡りうまそうっぽいのが女の子は怖いなーとか思ったり(^^;。