きらりん☆レボリューション 3RD STAGE

いや〜今週も全てダメだなー(^^;。
3週目にもなったら余裕出てきて復活してくるかと思ってたけど特にそんなこともなく(^^;。
とはいえ、こべにちゃんかわぅぃのー(^^;。
行動もキャラもボケも面白いべきなんだかすらよくわからんけど、「ハテハテ〜」っていうセリフがちょっとよすぎるのー(^^;。
自分でもわかってるのかすぐ使うし(^^;。
メガネをとったら美少女ではなく、メガネモードでも衣装によってはやっぱりかわぅぃときらりちゃんがかわいー!って喜んでるけど、どれが普通モードでどれがかわいいモードか作画からはよくわからん(^^;。
ポリゴン化したエリナちゃんも登場してうれしいけど、個人事務所作って独立したとかサラッと言ってるし…なんで無理にそんな設定にー;_;。
やるなら何か話やってよぅ…どうにもファンに挑戦的じゃなー;_;。
めちゃ体張って頑張ってるのに、根がダメなんもんできらりちゃんの影でヒドい扱い受けてたり後輩にバシバシ追い抜かれてるエリナちゃんの悲哀は重要なのにー(^^;。