銀魂

今週は神楽ちゃん出てきて、土方に写真撮られてるときの謎な愛想とかかわぅぃのー(^^)。
なんだかアラレちゃんのようだといわれてるのがちょっとそれはうれしかったり(^^;。
しっかし土方の「いわゆる」オタクっぷりにイラっとしてしまうようでは自分がまだまだじゃなーとか思ったり(^^;。
なんていうか、ちょっと古いよ(^^;。
2次元好きと3次元のアイドル好きが争ってるのは笑った…アイドルであることが重要で、次元とか実写版でできてるかポリゴンかなんかなんてわりとどうでもいいしどっちのバージョンもあったほうがうれしいんじゃ派のわらしはどちらの派閥にも与することがでけんなー(^^;。
オタクとニートがごっちゃになってるのは気になるなぁ…昔よりオタクに必要なお金がかかる時代になってる気もするし(^^;。
ニートはむしろネット世界に沈んでていわゆるオタクのように元気じゃないじゃろ…。