隠の王

新番組隠の王の1話と2話をみたら面白いんですがー(^^;。
雷鳴ちゃんなんだか沢近みたいな髪型でどーじゃろと思ってたんだけど、ケバケバした絵柄がなんだか好みだし、侍だし威勢のよさと真面目さとトボけたところもかわぅぃのー(^^)。
OPに頑張って出てるから、すぐに死んだりしないよねー(^^;。
なんというかわらし、おねーちゃん受けする番組の絵柄が好みだったときにスポッとはまって気持ちいい(^^;。
壬晴ちゃんもエロ悪魔っ子モードやたらかわぅぃの〜…男の子だけど釘宮理恵だしとくに問題なし(^^;。
隠してるんでなくて単に説明端折って急ぎ気味だったり、ギャグの間も限界まで短くサラリとしてたり、重大なところも拍子抜けするくらいサッと済ませちゃったり、マンガのネタをこなすのに一生懸命らしくて違和感を感じるところも多いけど、その分盛りだくさんでやたらテンポいいので見ていて飽きないというのも楽しげ。
ここまでチェックした新番組の中でかなりのお気に入りに〜(^^)。