Yes! プリキュア5 GoGo!

くぅ〜今週もミルキィローズ怒ってるのー強いのーかっちょいいのー(^^;。
プリキュアが5人がかりで手も足も出なくてボロボロになったスコルプさん相手に、1人で一撃で倒してしまうってこの赤薔薇と青薔薇の強さ格差(^^;。
力を合わせて協力協力と言ってたけど、一方的に助けてもらったよーな(^^;。
早くもプリキュアシューティングスターが無力って今後厳しいなぁ…玩具はミルキィローズ全面展開のようだしなー(^^;。
のぞみが「この間のお礼を言いたかったの!」ってきゃるんとしてるのを、残りの4人がやっぱりこの娘は違うわーという視線で見てるのかなり楽しげだったけど、この間のお礼だけでなく今回のお礼も言ったほうがいいのではー(^^;。
みんなミルキィローズの名前がわからなくて知りたそうだったのを、変身シーンを見て名乗るセリフで理解するってのがちょと面白い(^^;。
変身シーンはもそっと派手でもよかったかの〜必殺技はダサい玩具から綺麗な薔薇がー(^^;。
先週登場、今週変身と必殺技、来週は転校してくるとかもう連続ミルキィローズ大特集じゃのぅ…けっこうしゃべってるのにずっと仙台エリのところが「?」クレジットなんだけどいいの(^^;?
怖いアナコンディさんに睨まれて、スコルプさんが自ら最後の戦いに出向いてしまうのを、いままでこんなパターン何度も見てきてはそれは返り討ちで死んじゃうよってブンビーさんが気づいてひきとめようとするってのがええ話だなぁ;_;。
無印プリキュアのころから…ってかセーラームーンのころからずっとそのパターンだしなぁ(^^;。
そんな中でもほとんど例がないさすが1年生き残った経験は貴重だ…。
そんなブンビーさんを最後の一言にするスコルプさん…吹き出したよ(^^;…アドリブ?