Yes! プリキュア5 GoGo!

うわーい、今日のはどこを切っても笑いころげの名作回だなー(^^;。
必ずこの言い方になってしまうけどみんなが一丸となっておもろいことやってるのがセラムンの全盛期みたい(^^;。
すっかり成り切り名探偵こまち…何がこの娘をここまでさせるのか(^^;。
みんなの責任なすりあいも凄すぎる(^^;。
うららちゃんはヨヨヨ〜ってな演技してるし、りんちゃんかれん様は皿のこととかいちいちわざわざ言い争ってるし、ココはすっかり学校の先生気取りだし、みんなキャラを生かしたネタが芸細かいのがいい(^^)。
こーいう話だと、ブンビーさんがとばっちり受けっぷりと、のぞみ以外の4人が「いえす!」とかダメだこいつらー(^^;。
スコルプさんがいつのまにか報告書がプリキュアを讃える内容になってしまったって自分で分かってたのもやたらおかしかった(^^;。