はたらキッズ マイハム組

ジーが原作で、ネット上で協業してマンガ描いてたなんて未来を感じるすごい話だ〜。
ハムスターと人間が正体を明かさなければネット上で仲良くなってたり、小学生がネットマンガで盛り上がってたり、女性だと信じてた時空くの一ナジーの作者の正体がボサボサのおにいさんだというところにちょっとショックを受けてたりと、現代を切り取る鋭い話に。
漫画家は作業いろいろやるんだよ大変だよ徹夜徹夜で死にそうになるよというのもしっかり説明しつつ(^^;。
元締めは同人誌を作ってたり…同人誌とかいう単語がお子様向けアニメに出てくるとは(^^;。
ジーは星美Kがハムスターだったら惚れたのに…とかなんだか直球でせつないこと言ってるし、全く描写はなかったけど星美Kのほうも絶対ジーに惚れてたと思うなぁ(^^)。
ジーが普段時間あるときにネットに入っていろいろやってるってのがまた歳相応のおねいさんっぽくてエロいのぅ(^^;。
おしゃれさんな小学生の連中に星美Kが連れまわされて身なりを整えさせられてるのもなんだかよく分かる(^^;。