ケロロ軍曹

今週はまったりと雨宿りでケロロ軍曹と仲良しさんな夏美ちゃんがかわぅぃのー(^^)。
ママのマグカップ夏美ちゃんがいつもと違う様子で読めてしまうし、秋ママがそんな激しく怒るなんてことしないはずだから壊してしまったのを二人が恐れすぎてるのも違和感あるけど、ちょこっとええ雰囲気でええ話じゃったかの。
もうこっちに住んでるほうが長いくらいなのに、いまだに慣れない関東の白滝っていう言葉、糸こんにゃくっていう意味だったんね(^^;。
ちくわぶも食べたことない…そんなもんおでんに入ってたっけなー(^^;。
でもそういう地域性や伝統とは無関係に、一番好きなおでん種はダントツで紀文の魚河岸揚げ(^^;。
いやほんとうますぎるよ…。