みなみけ〜おかわり〜

2週分観た〜…ハラミを花見と聞き間違えて思いっきり恥ずかしがってる千秋ちゃんがかわぅぃのー(^^)。
人にツッコミ入れてばかりなのに自分がボケかますとほんと余計に恥ずかしいよのぅ…夏奈がその貴重な隙を見逃してくれるわけもなく(^^;。
この間違いからテキトーなノリで花咲いてないのに花見する、なんでもない日常だけどささいなこともなんでも楽しみにしていけるよねというみんなの一致団結したハッピー度が実にいい感じ(^^)。
明言されてなかったけど、結局お酒の力で無理やりハッピーになってもう準備段階からグダグダで全然進まないのはかなり笑ったけど(^^;。
場所取りの必要性もわからん(^^;。
千秋がほんとに楽しみにしてたっぽいラーメンを食べちゃったことに夏奈が気づいたところとかええ話っぷりもよかった。
今週のは、夏奈が仮病やった直後に本当に風邪ひいて、今度はそう悟られまいと必死なところの伊達っぷりにしびれた…かわぅぃのー(^^;。
前回のお礼か千秋優しかったし。
メガネっ娘内田マコちゃんの三様な振り回されっぷりもかわぅぃかったし、どーにも冬樹さえあんまり出てこなければ楽しいんなー(^^;。